両親を誘ってランチ🍽️

プリフィックスランチコース
前菜 私は【とうもろこしのムース】

 

コンソメジュレが添えてある。

とうもろこしの甘み🌽 かなり美味しい合格

 

夫の前菜【イカとホタテとキノコのマリネ】

サラダ仕立て🥗 こちらも美味しそう照れ

 

メインは、お魚、鶏肉、豚肉から選べて、

私は【豚バラ肉のプレゼ リヨン風】

バラ肉、すごく柔らかいラブ

付け合わせの野菜もたっぷりで満足感あるピンクハート

 

夫のメイン 

【白身魚のポワレ ヴァンブランソース】

カジキ&鰆 白ワインソース

 

両親は【鶏もも肉のソテー】

ケッパーとトマトのオリーブオイルソース

皮がパリッとして見た目にも美味しそうで、

こちらもボリューム満点爆笑

 

デザート【ブルーベリーのタルト】

アイスクリームが添えられて🍨

お腹いっぱいになりましたニコニコ