このところ、洋菓子より和菓子が好き照れ

私は【朝霧】葛焼き 水色と白の2色使いブルーハート

葛のぷるんとした食感が合格

カルディのグラス【タツノオトシゴ柄】

小さめで使いやすいサイズ。



3時のオヤツにもう1個

私は、【沢辺の蛍】葛製

色合いが蛍っぽい。緑が蛍の光はてなマーク

暑くなってきたので、

軽く冷やしていただく葛が美味しいニコニコ


夫は、【岩清水】 葛製

これ、見た目地味だけど、美味しい合格

葛は八重山黒糖の上品なコクのある甘み🤎

中心の黄緑色に染めたこし餡が透けてるグリーンハート


夫の3時のオヤツ【羽二重餅・こし餡】

カルディのグラス【クラゲ柄】で🪼

2人とも甘いものが好きだから、

一度に2個食べられちゃうけどラブ

味わっていただくために、

10時と3時に分けていただきました飛び出すハート

 

今回は【川村屋賀峯】さんの和菓子

ここのお菓子、ビジュアルも好きだし、

もちろん味も美味しくてお気に入りニコニコ