時々買いに行くスイーツケーキ屋さんショートケーキ

いつも買って帰るばかりで、

イートインコーナーははじめてコーヒー

 

私は、お店の1番人気【オムレット】

盛り付けも美しく、みとれる目

柔らかくふわふわのスポンジスター

美味しくて、あっという間に完食よだれ

 

娘は【ミル・クレープ】

クルクル巻いて細いリボンで結んである🎀

見た目もオシャレ乙女のトキメキ

 

夫は【ムッシュ・テラシマ・トーキョー】

こちらのスポンジもふわふわだけど、

オムレットの方が柔らかいイエローハーツ

でもボリュームがあるから、こちらも合格

 

テレビの情報番組で【オムレット】を見て

美味しそうで、ずっと食べてみたかった🍽️

やっと食べられましたラブ


我が家のロシアンくん🐈‍⬛

家に帰ったら、大声で鳴いてる。

呼ばれてると思い、慌てて2階へ行くと…

なぜか舌をしまい忘れてる真顔


あんまり舌を出すことがない子なんだけど、

どうしちゃったんだろう{emoji:629_char4.png.凝視}