ワイルドストロベリー、実がつきました🍓

すごくちっちゃくて可愛いピンクハート

 

白い小さなお花、可愛いな花

 

葉っぱに隠れててダメになったのがひとつ🍓

ごめんね爆笑 気がつかなくて泣


プレーンヨーグルトにのせて🥄

ぷちぷちした食感、甘酸っぱい花火

実ったのを食べるのも良いけど、

育つのを見るのが楽しいニコニコ


【サンビタリア スタービーニ】

黄色い小菊ちゃん、元気に咲いてますイエローハート

ちょっと葉っぱが汚れてるけど驚き

【スーパーアリッサム  フロステイーナイト】

モリモリ育っています花


【くちなしの花】

毎年虫に食われてるから、夫が消毒してた。

おかげで、ちゃんと花を咲かせたキラキラ

良い香りがするから好きニコニコ


【チャイブ】ピンクの花が咲いてたピンクハート


【バジル・ダークレディー】

花が咲いたので摘んできました💜

濃い紫の花、きれいニコニコ

グラスに挿してしばらくしたら、

お水が紫色になってたふんわり風船ハート

バジル、冷凍ピザの上にのせて焼くと、

香りが良くて、ちょこちょこ活用してます合格