フランス流紅茶専門店
 MARIAGE  FRERES の青いお茶🫖

 【GINZA  PREMIER】BLUE  TEA

   ハーブティーみたいに、サラッと飲める。

 ちょっと烏龍茶っぽいはてなマーク

 

 菊の花、ブルーフラワーがブレンド花

 

 お湯を注ぐと、インディゴ・ブルーに🩵

 このお茶、綺麗な青に入れるのが難しい。

 毎回グレーみたいな色になっちゃうけど、

 今回は、いちおうブルーになった爆笑

 

 レモンの代わりに柚子の輪切り。

 果汁入れはじめは、

 あまりきれいじゃないグレー🩶

 だんだん色が薄くなり、淡い紫色に🩷

 柚子の果汁をかなりの量入れました。

 

 お砂糖の代わりに、ティージャム❤️

 マリアージュフレールの【ノエル】

 🍎林檎とシナモンの香り飛び出すハート

 ロシアンティーみたいにしてチビチビと🥄

 お気に入りのスワン型の小皿で🦢

 

 今回の【ギンザ プルミエール】

 ティーポットの蓋を開けてみると、

 小さな黄色い菊の花が開いてて🌼

 香りを嗅いでみると、確かに良い香り照れ

 ちょっと柑橘ぽい大あくびフルーティーはてなマーク

 🎁プレゼントでいただいたお茶、

 楽しんで味わいましたニコニコ