ティータイムは、いちご水🍓

【いちご水】っていうと、子供の時読んだ

『赤毛のアン』を連想します電球

「いちご水だと思って飲んだら、

お酒だったから、酔っ払ってしまったチュー

というエピソード🍷

 

いちごのコンフィチュールのシロップを

ミネラルウォーターで割った【いちご水】

 

真上から📷キラキラ きれいな赤飛び出すハート

自家製コンフィチュールだから甘さ控えめ。

シロップたっぷりで、お水少なめハート

ゴクゴク飲めちゃいますラブ

 

お菓子は、オードリーのグレイシぽってり苺

 

2杯目は、【いちごスカッシュ】

炭酸水で割って、シュワシュワ花火 

こちらも美味しいです赤ワイン

 

セキセイインコ青 🍓 セキセイインコ黄 🍓 オカメインコ 🍓 セキセイインコ青 🍓

 

image

ウィリアム・モリスのコットンローン生地

ホビーラホビーレで買いましたニコニコ

こちらのカラーは、ネイビー

 

HOBBYRA HOBBYRE × Morris & Co.

人気のいちご泥棒、ウィローバウ、

マリーゴールドをランダムにレイアウトした

ミックスストライプ柄。

 

image

可愛くて、つい色違いもお買い上げスター

こちらは、ブラック

 

image

いつもはリバティを買うことが多いけど、

いちご泥棒の入ったストライプ、

スカートにする予定です飛び出すハート