朝イチでホームセンターに行く途中で、

朝ごはん食パン パン屋さんでモーニングコーヒー

 

【ふわふわちぎりパン】のセットを注文。

ドリンク代のみ(珈琲450円)で、

スキレットにのったホカホカのちぎりパンコッペパン

小さな器には、ポテトサラダ。

 

こんなに、ふわふわくもり

温かいから、バターが溶けたところに、

メープルシロップをかけて🍁

美味しいから、人気のお店。

開店前からお客さんたち、車の中で待機🚗

 

大垣からこちらに移転して、

お店も広くなり、駐車場も広くなりました🅿️

大垣にあった頃、🍽️ランチに行って以来。

モーニング、他にもフレンチトーストとか、

日替わりサンドイッチとかもあったから、

また行きたいです飛び出すハート

 

3時のおやつは、甘いパン&アイスティー

朝、パン屋さんで買ってきたパンですクッキー

⬆️ りんご&カスタードクリーム🍎

りんごがシャキシャキ、歯ごたえがいいスター

 

チェリー&チョコクリームのパン🍒

庭で咲いてるライラックの花で飾りました。

甘く煮たチェリーと甘めのチョコクリーム。

こちらも美味しかったです合格

 

漫画キャンディーキャンディーの『パイに

ライラックを飾るシーン🎬』マネしました。

買ってきたパンにお花をのせただけ汗

 

我が家の姫ライラック、満開飛び出すハート

お花に顔を近づけると、いい香りニコニコ

お花がしおれていく前に、楽しみたいピンクハート

 

ハサミで、ちょっとだけカットしました✂️

パンをいただいた後もお皿にのせて鑑賞目

やっぱり可愛いですハート


赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇


ホームセンターで買ってきた花の苗

【ポーチュラカ】5色 グランドカバーに。

 

PW【スーパーベナ・ピーチメルバ】

ピーチメルバって感じの色🌸

 

【スーパーベナ・コーラルトゥインクル】

今回はピンク系のカラーを植えたい気分。

 

【スーパーベル・ダブルチェリーリップル】

このカラーもきれいで、買い足し❤️

⬇️ ひと足先に育っている3色🩷🤍💜


このところ、ホームセンター園芸コーナーに

通って、どんどん花の苗が増えてる我が家。

子供が巣立って、寂しい思いをしてたけど、

お花を育てる楽しみができました照れ