LAWSONで見つけたからあげクン花

【Sugakiya監修 ラーメン和風とんこつ味】

 

スガキヤ、学生時代よく行きましたラーメン

思い出の味、懐かしくて買ってみましたハートのバルーン

食べてみると、とんこつ味するラーメン

・・・スガキヤっぽいかな?


写真を見返していたら、懐かしい写真発見目

我が家に来たばかりのロシアンくん黒猫しっぽ黒猫あたま


⬆️ 現在、約17年後のロシアンくんあしあと

なんだか・・・おじいちゃんになったねぇ🐈‍⬛

最近、夫のベッドで過ごす時間が長いふとん1

ゴハンはちゃんと食べてるんだけど、

ちょっと痩せたかなはてなマーク

動きもずいぶんゆっくりになったし。

病院に行くほどではないけど、少し心配ショボーン