待ち時間1時間できたので、スタバへ流れ星

家では、ブラック珈琲が多いからコーヒー

フラペチーノも良いかな?

 

【エスプレッソ アフォガード フラペチーノ】

「甘すぎずほろ苦い、大人のフラペチーノ」

ということだったから、注文してみた。

思ってたよりも甘い? 私には甘かったもやもや

シロップ減らせば、好みの味になるかな?

美味しかったから、また飲むかも照れ

 

【宇治抹茶チーズケーキ】

抹茶味、しっとりして、美味しかったよだれ

 

窓側のお席に座ると、ぽかぽか花

ブラインドから差し込む日差しが

あたたかくて、日向ぼっこ🌞

なんだか眠くなってくるzzz

 

お店の入り口に、桜情報がありました🌸

もう春だなぁ桜


帰り道の桜並木、まだ全然だけど、

満開になったら、夫に運転してもらって、

桜ドライブ行きたいな🚗ダッシュ


⬆️去年の3月30日の桜並木桜

毎年、ドライブするお気に入りの道ですラブラブ


カルディのコーヒー豆、

少し前に半額だったから、2種類購入。

ピンクハートカフェオレブレンド

ブルーハートプレミアムダークロースト