柚子のパウンドケーキ、焼きました飛び出すハート

スパイシーなチャイとともにコップ

 

愛用している『セラベイク』で焼きましたハート

『セラベイク』だと、紙を敷かなくても、

くっつかずにコロンと取れるから、

直接生地を入れて焼くことができますグッ

 

お手軽に、ホットケーキミックスでふんわり風船星

焼けたら、表面にはちみつを滴らして、

オーブンにもどして、予熱で仕上げました。

 

中は、きれいな黄色イエローハート
柚子をたくさんいただいたので、
絞って、果汁をとりました照れ
(70mlくらいとれました)

 

柚子は薄めずにそのまま生地に混ぜました。

果汁100%だから酸っぱいかな??

思いましたが、柑橘の爽やかさ合格

スーッと柚子が香って美味しかったですスター

 

紅茶は、ルピシアのチャイバッグ

【花山椒&加賀棒茶】

焙じ茶と山椒、いい取り合わせだけど、

作り方通りに作ると、ちょっと薄いかな?