夕食は【まじかるクラウン王様のビュッフェ】カップケーキ

ロビーラウンジ「ミュゼ」に通されました。

 

夕食は、窓辺のお席で、海を見ながらスプーンフォーク

ドリンクは、梅酒の炭酸割り&日本酒🍶

 

ライブキッチンで、焼きたてのステーキステーキ

程よく脂がのって、口の中に旨みが広がる。

そして、柔らかい。すごく美味しかったラブ

 

天麩羅も、目の前で揚げてくれる照れ

サクサクした食感音符

 

ラクレットチーズも目の前でトロリ🧀

 

クエ鍋 ウツボ 雲丹の茶碗蒸し お刺身

 

こちらの【ホタテのミ・キュイ】

新鮮でもっちり食感ラブおかわりしましたピンクハート

 

目の前で握ってくれるお寿司寿司⬆️同行者の

🦀蟹もあったけど、もう食べきれないうずまき

 

食後酒🍷【カフェ・ディアブロ】

〜悪魔のように美しい炎〜

調理ワゴンで炎のパフォーマンス🔥

 

ちゃんと作り方を説明しながら、パフォーマ

ンスしてくれます。

フライパンにグラニュー糖を入れ、カラメル

ソースを作り、そこにフランベしたコニャッ

ク、川久オリジナルコーヒーを注ぐ。

火をつけアルコールを飛ばしたコアントロー

を螺旋状に皮をむいたオレンジに沿わせて、

フライパンにオレンジのフレーバーを滴ら

せ、出来上がったコーヒーをグラスに注ぐ。

最後にホイップクリームをデコレーションし

て出来上がり飛び出すハート

 

オレンジフレーバーのコーヒーと

🍊フレッシュオレンジ&生クリームを使った

カクテル🧡

🔥派手に炎が出てパフォーマンス大成功拍手

オレンジと洋酒が香るウインナー珈琲って感

かなはてなマーク 美味しくいただきましたピンクハート

 

デザートスイーツ もう完全に食べすぎ驚き

美味しそうで、ついお皿に取っちゃうニコニコ

梅ゼリー、みかんプリン🍮 

食べずにはいられない流れ星

 

王様のビュッフェのレストランナイフとフォーク

ベネチアンガラスのシャンデリアの輝きキラキラ

海も見える素敵な空間です飛び出すハート

大満足の夕食。お腹がはちきれそうにっこり

和食・洋食ともに充実していました合格

 

レストランでは、お席とお席の間に衝立が。

衝立には、⬆️の川久のロゴがついてました。

🐇ウサギは、川久の「奉仕の精神の象徴」


お料理は小さな器に綺麗に盛り付けられキラキラ

ライブキッチンで出来立ての温かいもの焼肉

を、デザートもたくさんの種類をいただき

 パフェ マカロン ショートケーキ プリン チョコカップケーキ 大満足。

各テーブルに置かれていたランプと赤薔薇

心尽くしが嬉しいハート


⑤白浜【ホテル川久】へ続きますパンダ