久しぶりに旅に出ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新大阪から【特急くろしお】で船

 

座席は海側(C.D席)を予約しました🎫

 

途中の山には、風力発電がずらりびっくり



海が見えてきたのは、後半でした🌊

新大阪から白浜までは、2時間30分くらい。

結構長く電車に揺られていました🚃



白浜駅は「パンダのまち」

アドベンチャーワールドがあるから、

パンダさんの像がお出迎え🐼

 


白浜駅からは、ホテルの送迎バスで🚌

車窓から見えるホテル川久🏰

まるで、ヨーロッパの大聖堂みたい飛び出すハート



門をくぐると、見えてきたスター

総工費400億円とも言われる

バブル絶頂期に建てられた豪華なホテル。

ワクワク、期待が高まります爆笑

 

②白浜【ホテル川久】へ続きます。

星後々自分で見返せるように綴ったので

  長くなりますパンダ