ハートバレンタインピンクハートの日のティータイム

オードリー【ロンシャンティ】

苺をふわふわの生クリームでつつみ、

チョコレートでコーティング。

生クリーム、ミルキーで美味しい😋

実は、黒いチョコ味は今期2回目。

コレはこれで十分美味しいんだけど・・・

ピンクのロンシャンティ食べたかった悲しい

でも、並んでる少し前で売り切れえーん

 

ほかにも、オードリーで買ったものは、

グレイシアのミルク&チョコレート、

名古屋限定ハローベリー🍓

 

【Shodai bio nature】ミルティペタル

オーガニック素材や非遺伝子組み換え、

素材の安全性を大切にしているチョコ🍫

綺麗な色の花びらみたいに薄いチョコピンク薔薇

開封してないけど、賞味期限が4月なので、

味わっていただくつもりです赤薔薇

 

今日はアムールドゥショコラ最終日。

SNOWSの抽選が当たりました。

買ってきたのは、

森の幹、森の木、スノーサンド、

それとスノーボールの赤と黒ラブ

遅い時間しか当たらなかったから、

【雪びさし】と【スノーチップス】は

売り切れでしたえーん


今年はアムールドゥショコラに

3回も行きました飛び出すハート

アレもコレもとチョコを買い込んだから、

毎日、おやつはチョコ🍫

夫は甘いものが好きなので嬉しそう照れ