SNOWS【スノーサンド】白と黒

 抽選で外れて、他は買えませんでした汗

 

【スノーサンド白】8個入り

 箱のイラスト、味わいがあって素敵。

 山の版画家「大谷一良」という方の

 デザインのようです。

 

【スノーサンド黒】5個入り

 黒は8個入りは売り切れでした。

 

 紙袋もシンプルに青空に雪山

 チョコは、厚焼きのラングドシャに

 はさまれてます。

 チョコが柔らかくなるまで放置。

 

 ミルクティーとともにニコニコ

 ザクザクのラングドシャの中に

 とろ〜り生チョコラブ

 冬の放牧ミルクの生チョコレート。

 私は白が好み。

 濃厚でコクがあってミルキー花

 夫は黒が好みのようです。

 


 Amour du Chocolat! 

 SNOWSは、整理券が取れなくて、

 4時15分からの入場の列に並びました。

 どんどん売り切れになって、結局

 買えたのは、スノーサンドの白と黒。

 森ノ木は目の前で売り切れて、

 スノーボールは買えませんでしたえーん

 雪びさし、スノーチップスは、

 激戦でなかなか買えないです驚き