クリームチーズの酒粕漬けハート  白ワインとともに白ワイン

年末のデパ地下で見つけたおつまみうふふ・・・うふふ

見るからに美味しそうな色ごきゅ

ラディッシュラディッシュの輪切りと山椒の葉を添えて木の芽

 

口に入れるとふわっと酒粕のいい香り水玉

その後にクリームチーズの濃厚な味が広がります。

ほんのり甘みがあり、芳醇な味わい♪7
酒粕の上品な風味がたまらないるん

今回は白ワインをあわせたけど、冷酒日本酒の方が合うかな!?

 

クリームチーズの味噌漬けハート  赤ワインとともに赤ワイン

ゆず柚子の皮と山椒の葉を添えて木の芽

 

味噌は西京味噌なので、少し甘みがあります味噌
チーズから適度に水分が抜け、まろやかなお味はーと

漬け込みの味噌が甘くて美味しいので、

チーズにからめていただきますフォーク

こちらはお酒を飲まない方にも美味しくいただける味スキ

 

切り分けて冷蔵庫にいれてありますが、

ちびちびつまんでいると、あっという間に食べてしまいそうgoodsei