ハロウィンなので、ル・クルーゼの

パンプキン型のお鍋で作りましたかぼちゃ*

 

 かぼちゃかぼちゃのシチュー

 かぼちゃの他には、玉ねぎタマネギ 人参にんじん 

 角切りベーコンチャーシュー

 ぶなしめじシメジ エリンギエリンギを入れてコトコトルクちゃん(OR)

 火が通ったら、クリームシチューの素と

 牛乳MILK茹でたブロッコリーブロッコリーを入れて

 出来上がり♪7

 かぼちゃはとろけて形がなくなってる

 けど、甘くて美味しいニコ

 それに、秋はやっぱりキノコが食べたいるん

 

 カボチャの煮物カボチャとサツマイモサツマイモのサラダやさいサラダ

 キャベツの千切りの上に、

 ヒジキや枝豆もトッピング♪4

 

リブロースステーキステーキ

特売になってたから、1枚を半分こにこ

ル・クルーゼのグリルロンドで焼くと、

余分な脂が落ちるはなまる

香ばしくて、ジューシーですステーキ一切れ

 

季節のフルーツ

 リンゴリンゴと柿柿と葡萄葡萄 

 それとドラゴンフルーツドラゴン 

 柿は完熟でトロっと甘くて美味しいはーと

 ハロウィンの毒々しさの演出で、

 ドラゴンフルーツdragon fruit

ドラゴンフルーツ南国の果物だけあって、

シャリシャリの食感で、アッサリしてる水玉 

彩りもキレイだしがーん 

ちょっとつまむのには良いフルーツ♪

 

 ハロウィンかぼちゃケーキハート

チョコチップ入りチョコクッキーと

チョコクリームを、北海道産

えびすかぼちゃを使ったクリームで

包んであります♪6

リームがふわふわで美味しいgoodsei

 

 猫黒猫チョコケーキハート

黒猫ちゃんの形をしたチョコレートケーキは~と

チョコクリームの中にバニラクリームを

閉じ込め、さらにチョコチョコレートで

コーティング♪7

中にチョコクッキーも入ってるチョコチップクッキー

 

両方とも、7&iHLDGS.セブンイレブン

ハロウィンハロウィン・スイーツ館

いまどきのコンビニ・スイーツって、

かなり美味しいねこ