夏野菜カレーカレーライス 作りましたニコ

ル・クルーゼのカリビアンシャスール 

涼しげなカラーです。。。

マルチ・オーバルプレートに

グレービーボートをのせて♪4

 

 ショウガしょうがたっぷり入れたポークカレーカレー カレーライス

  ご飯は、サフランライスきらきら

  みじん切りの玉ねぎと人参、 

  豚肉をカレー粉カレー粉で炒めてフライパン

  仕上げにバーモントカレーのルーカレールゥ

  入れましたおんぷ

  リンゴ林檎ジュースを入れたので、

  フルーティーで美味しいピンクのハート

 

トッピングには、素揚げした夏野菜るん

 ゴーヤゴーヤ オクラオクラ とうもろこしとうもろこし 

それとプチトマトトマト

揚げるとゴーヤゴーヤの苦みが和らぎ、

苦いものが苦手な夫も美味しいとパクパクもぐもぐ

それととうもろこし生のとうもろこしの素揚げは

やっぱり美味しいgoodsei

 

それとピクルスピクルス

面倒だったので、

瓶詰めのピクルスを買ってきましたピクルス

ちょっと酸っぱいのを箸休めに欲しい私♪8

夫は福神漬けが好みのようなんだけどね~