ル・クルーゼストウブ鍋ココットde gohanハート

    山菜ごはんを炊きました~Э

 
蒸らしたら、さっくり混ぜていただきますもぐもぐ

   ほかほか山菜ごはん、美味しい ごはん



子持ち鮎の甘露煮スペおさ 

 レトルトのを温めただけはぁと

  お腹に卵いっぱいで美味しかったはーと


  

出汁巻き玉子玉子焼き

こちらもスーパーで買ってきたもの汗

不器用なので、こんなにキレイに作れません



揚げ野菜の黒酢南蛮ハート。

 さつまいもさつまいも かぼちゃかぼちゃ ゴボウごぼう

 にんじんにんじん たまねぎタマネギ いんげんインゲン 

 れんこんれんこん パプリカパプリカ 赤

 8品目のお野菜が入ってますはなまる

スーパーのお総菜1パックで

夫婦2人半分こで、いろんな野菜を

少しづつ食べられるのは嬉しいピンクのハート

 

食後には、柚子の葛湯ゆず

とろみがあって、温まる~Э

 

家で炊いたのは、山菜ご飯のみ釜

それも素を使って・・・

手抜きの晩ご飯でしたが、

おいしくいただきましたにこ