北海道北海道物産展で買ってきた

   レパーペーストを使ってカナッペ♪♪

   北海道産豚肉使用ですブタ

 


北海道産の豚レバーをペースト状に練り上げ、

あらびきの豚肉を散りばめ、牛乳を加えて

まろやかな風味に仕上げたレバーペースト ♥

 


Cut offフランスパンカットフランスパンに、

  マッシュポテトマッシュポテト レバーペースト焼きレバーをのせ

  彩りにポアブルローゼ○*とセルフィーユハーブ


  贅沢にたっぷりのせました

  臭みもなくて、クリーミーでおいしいはーと

 

 

 
ベーコンのボルシチ

大きなお鍋でたっぷり煮込んでおいて、

食べる前に12㎝の小さめお鍋にうつして

温めていただきましたルクちゃん(GR)

 

にんじんニンジン、タマネギタマネギ、じゃがジャガイモ

たっぷりキャベツ野菜を入れてコトコトル・クルーゼ

トマトトマトピューレと缶詰ビート赤カブ(温海かぶ)を入れ、

仕上げにサワークリームサワークリーム

・・・となると良いのだけど、

あいにくサワークリームがないので、

仕方なくブルガリアヨーグルトヨーグルトの水分を切ったので代用sei


肌寒くなってきたので、具だくさんの

温かボルシチが美味しい時期になりました~Э

 

 

食後には、ロシアンティー紅茶 rainbow

ジャムベリージャムとみかんジャムジャムを添えてspoone


ロシアで買ってきたホフロマ塗りの器キラキラ

木製で、金と黒と赤で描かれた絵キラキラ

  素朴ではあるけれど、

       まばゆくseiしいですsss