両口屋是清 *「*春のささらがた*」*


●抹茶

●桜 (季節限定)

●大納言

 

色とりどりの花びらの入ったルピシアの緑茶

「楽園」を入れて、ティータイム顔


さららがたの桜と一緒にいただきましたさくら。

 

よ~く見るとうっとり

桜色が濃淡3色で彩られた美しいお菓子

桜の葉はっぱで香り付けされているようで、桜風味さくら

 和菓子って季節感があって良いですね桜


長いのを1本買っても食べきれないけど、

   これなら大丈夫ピンクのハート


好きなときに好きな味を手軽に食べられるもぐもぐ

それぞれの季節に合わせて

        限定が出るのも嬉しいにこまーく。


c.blossoms*  桜・背景付  サクラ  桜五分咲  c.blossoms*  桜・背景付  サクラ  桜五分咲  c.blossoms* 

 

何だかバタバタ過ごしている間に、

あっという間に4月になっていましたえ゛!!?*

まだ、外の桜をろくにながめていない私 しょぼん

散ってしまう前に、ゆっくり眺めたいなさくら