かなり久しぶりにRAKERUに行きましたルン

ラケルで定番のオムライスオムライス

中に入っているのはドライカレーカトラリー

付け合わせにクレソンがのっているのもうれしいハーブ


それと、やっぱりラケルパン美味しい~パン

バターたっぷりなのはカロリーが気になるけど・・・

 


コラーゲン・コーンスープスープ

サラッとしていて飲みやすい美味しいスープ~Э

(昔とちょっと味が変わったのかな!?

お皿は昔と同じアリスのお皿だけど。

 


デザートはクレームブリュレと紅茶音符

デザート悩んだけど、

ラケルでは「ヨード卵・光」で作ったブリュレLove1

 


このアリスアリスとうさぎホワイトラビットの柄の食器とらんぷ

テーブルクロスの赤いチェックギンガムチェック

ウエートレスさんのチェックのエプロンエプロン

昔のままだな~となつかしくなりましたテヘッ


店内の雰囲気もあたたかみがあって、

  よく見ると、とってもオシャレな照明きらきら


アップでとると、こんな感じ花

上からかすみ草(造花)がいっぱいのってて、

四隅にはハートのオーナメントを下げてあるは~と

 

下から見上げると、とってもステキだったので、

お店の方に許可をもらって、

           写させていただきましたカメラ

 

イギリスイギリス湖水地方の農家のイメージピーターラビット

  カントリー風のゆったりとしたひよこ

          ラケルの雰囲気は好きピンクのハート