東京駅での待ち時間に、

         とらやとらやカフェで休憩


<TORAYA TOKYO限定> 生姜みぞれカキ氷

国産の生姜ショウガを使った蜜

     氷にかけていただきますスプーン

生姜のちょっぴりツーンとして爽やかな香り水玉2

 

氷の横にのっている羊羹も

氷の下に入っている白餡もおいしいおっとり

上品なかき氷です♪♪

 


葛きり

和三盆いりの黒蜜につけて黒みつ

  ひんやりツルツル箸


 氷の中に浮かぶ葛きり

   涼しげです風鈴

 

こちらも涼しげ金魚

なかに金魚さん金魚が入った琥珀かん「若葉蔭」

食べるのが惜しいくらい美しいはぁと

味もですが、目で楽しむお菓子ですね~

 

シュガーポットに入っていたお砂糖角砂糖

お花の包み紙がオシャレですキラキラ

  いろんな種類があって、

      思わず並べてしまいましたDOT絵 *mai

 

とらやカフェの窓まどから見える景色

  ずいぶん変わったな~と思いながら

      甘いおやつを楽しみました 満足満足

 

夕方だったので、待たずに入れましたが、

食べたいものは品切ればかり・・・あう

 

アールグレイのお饅頭を楽しみにしてて・・・ガーン

 

ポワールキャラメル羊羹が食べたかったから、

TOKYOプレートを注文しようと思ったのにな~しょぼーん


またの機会に食べたいですピンクのハート