先日出かけたとき、資生堂パーラーへ行きましたるん

ストレス発散のため、甘いもののハシゴ汗顏

バレンタインコーナーでチョコシェイク、パフェ、

それと試食!! それとマイメロカフェと・・・マイメロちゃん

最後は福岡県産あまおうパフェいちごパフェ

ちなみに昼食は食べずにです・・・汗



上から見ると、大きなイチゴイチゴがドンとのっていて、

横から見ると、特製ストロベリーソース、

バニラアイス、ホイップの紅白の層が美しいストライプ

あまおうは、大きいだけじゃなく、中まで赤くて甘い甘い

とってもシンプルで、ほっぺが落ちるほど美味しいウマー!!

チョコとか余分なものが入っていない、

ほんとうに正統派のイチゴパフェイチゴパフェ

かなり満足度が高かったです満足

 

たいしたものは買ってないのに・・・をいをい…

甘いものに目がないからうぅぅ

おやつに散財してしまった私です出費
もちろん夫にはヒミツです ごめん.