昨日は時間ができたので、ちょっとお出かけ電車

まいめろろん♪マイメロディ カフェへ行ってきましたるん

名古屋パルコ、期間限定のようです!!

 

子供のころ、

サンリオの文房具がお気に入りでしたサンリオ

キティちゃんきてぃ。も好きですが、

mymelody*マイメロディやmayaキキララmayaも好きだったな~

 

なつかしくなり、

おなかもすいてないのにふらっと入りました音符

11時くらいだったので、全く並ばずに入れましたラッキー


カフェ外の待合ベンチに順番に座り、

ここでオーダーをして、お席に通されるシステム。

ここでオーダーした後、

      お席で追加はできないようです。

 

お席に通される前に、写真ブースアゲアゲ↑で、

マイメロマイメロちゃんとお写真はいかがですか?

聞かれましたが、ひとりだったのでやめときましたハズカチィ

マイメロ頭巾やマイメロのカチューシャ、

   ぬいぐるみなどがおいてあるので、

        自由に使って撮れるようですハート

 


私が注文したのは、

*「*マイメロディマイメロディ♪ストロベリーミルク ICE*」*

マリーランドのピンクの森をイメージした、

ピンクホイップのアイスストロベリーミルク。

 

イチゴイチゴの果実入り ルン

上のホイップクリームがしっかりしてて分厚かった。

ストローより、イチゴのつぶつぶいちごが大きいので、

飲みにくかったけど・・・うーん 

見た目より満足感ありますえへ

飲み物には、

かわいい紙のコースターがついてきました。

紙のランチョンマットもかわいいいちご

両方ともお持ち帰りできますいちご

 

クロミちゃんクロミ*萌の黒カレーもちょっと気になったし…*

 


かっこサンライズ エッグベネディクト

  ~ビシソワーズ付き~かっこは、もっと気になる…*

  ソースすごい色だけど・・・汗

マグカップはお持ち帰りできなかったみたいです残念

 

周りは、幼稚園くらいのお子さん連れのママグループや

女性のグループ、それとカップル、

          なんと男性一人の方も・・・y’s

 

女の子。幼稚園の女の子&ママは、

自分撮りの棒??+゜をもって、

    楽しそうに撮影してましたカメラカメラ

大きなスクリーンに、サンリオのビデオが流れて、

サンリオピューロランドのCafeの気分ピンクのハート

シナモン けろけろけろっぴ バッドばつ丸 たあ坊 ウサハナ ポチャッコ  キティ マイメロ

(ピューロランドに行った時、

キティちゃんキティがテーブルにきてくれるレストランで、

いい大人なのにおおはしゃぎした私です おいおい

 


次からは、ふなっしーふなっしーの

     FUNA Cafeになるようですにこ

ここも混み合いそうですね~行列