岐阜県海津市 天野屋ブログ
我が家の天使 羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー


なかなか カメラ写真を撮らせてくれない

 ねこプラチナですが、

今日は機嫌が良かったのかルンルン

逃げずに、ジーッとしていてくれました 猫


この子は、生後間もない頃は、

体の色が真っ白で、

猫耳耳と額、ニャンコ尻尾しっぽだけが薄茶色

きれいな子でした…♡sei

ミッキーDisney

「おしゃれキャット」の marieマリーみたいな♥


それが、成長するにつれて、

真っ白だった背中に、

 薄い茶 が入ってきました・・・

そして、ちょっとってきました ぶう

顔も以前はスッキリしていたのが、

まんまるなお顔にスマイルあせ

でも、目の色だけは変わらず

 氷「アイスブルー」

きれいな目で、見とれてしまいます うっとり


白猫無邪気なこの子は、

今朝も 毛糸(ピンク)毛糸を追いかけて肉球

遊んでおりましたハート

そんな姿を見ていると、

とっても癒やされます にこ