お弁当 | 天野玉露の青い鳥を探して(東京MCメール&電話鑑定士)

天野玉露の青い鳥を探して(東京MCメール&電話鑑定士)

東京MCでメール鑑定&電話鑑定をしている鑑定士の天野玉露です。
日々の気づき、感じ、思いを書きしるしました。幸せとは何?、
開運とは何?、どうしたら到達できるのか?一つの道筋をたどったブログです。

みなさんはお昼のお弁当は作ってますか?

子供たち、配偶者、自分のため

作って、持参する!

お昼のともに楽しいお弁当~

キャラ弁とはいわないものの・・

昨夜の夕食の残りかもしれないものの・・

でも、お弁当にすると別物になります。

当方は、ご飯とおかずの2段組^^

ふりかけとお味噌汁と紅茶テーパック3セットも持参~

いや、楽しいものです。

弁当ついでに話題も弾みます。

あの人とのお弁も弾みますよ。



東京MC、天野玉露
042-339-4141
http://www.tokyo-mc.com
http://www.mc-smile.jp/ 
info@tokyo-mc.com



姉妹サイトの、「amanogyokuroの徒然草」もよろしくお願いします。



https://ameblo.jp/amanotyn2013/

http://amanogyokuro.livedoor.blog/