散歩 | 天野玉露の青い鳥を探して(東京MCメール&電話鑑定士)

天野玉露の青い鳥を探して(東京MCメール&電話鑑定士)

東京MCでメール鑑定&電話鑑定をしている鑑定士の天野玉露です。
日々の気づき、感じ、思いを書きしるしました。幸せとは何?、
開運とは何?、どうしたら到達できるのか?一つの道筋をたどったブログです。

コロナ籠りで体がなまったら、さあエクササイズ!

テレビやネットの運動動画を見ながら1~2~

すぐに飽きてしまいます。

ならば太陽を浴びてと外に出ると・・

近場の界隈、近所の公園、ちょい距離の河川敷・・

だんだん散歩も距離が増えていきます。

歩くだけではなくて、時々走ったり、ストレッチしたり

木々を揺らす風の流れ、小雨から晴れへと変わる天気

鳥や野生生物の気配

なんだか身の回りが楽しくなってきました。

大切な誰かと一緒に散歩をしてみませんか?




東京MC、天野玉露
042-339-4141
http://www.tokyo-mc.com
http://www.mc-smile.jp/ 
info@tokyo-mc.com



姉妹サイトの、「amanogyokuroの徒然草」もよろしくお願いします。



https://ameblo.jp/amanotyn2013/

http://amanogyokuro.livedoor.blog/