自信も実績もなくコンプレックスに悩み
人生後半をもやもやしているあなたへ♡



美人再創造ナビゲーターの
Chikakoです♪


冷麺ルンルン

本題の前に!!!

 

【カードリーディング】

 

チェックどうしたらいいか分からない

チェック不安感を取り除きたい

チェック人間関係を良くしたい

チェック人生が思うようにいかない

チェック本当の自分で生きたい


などなど

カードリーディングにて

メッセージを受けとりませんか?



カードリーディング募集音譜

1つの質問&1枚引き
メール式3000円おすましペガサス
でご提供させていただきますドキドキ

お申し込みはこちらのフォームより

下矢印下矢印下矢印

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜


[鳥居千可子人気記事]  

 

宝石ブルー🌈第1位✨


母親失格の選択⁇( ´Д`)y━・~~

 


★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

連日、暑い💦
アイスが美味しい季節ですね



今、この瞬間を楽しく生きてますか?
Yesならばあなたはすでに
ゴールにいます




今、今、ちゃんと自分の
意識に向いてあげているか?



上手くいかない



この思考に集中を合わせている
その波動が優位な思考にえーん



その波動と同じ事象が
現れるだけです



テレビや見た記事が
現れてくることありますね



フォーカスしているものしか
人間は見えない



ほんの少しだけ
ダメな箇所があるだけで
その他は何にも問題ない



でも少しのダメな箇所ばかり
フォーカスしてるから
負のループに
はまっていく




対象にどんな関心を向けて、
思考しているか



これだけで達成される



これが今の感情の地点
意図的に思考する



ほとんどの人は、意図的に思考しない
意図的に思考しないと周囲の出来事に



振り回される



何か出来事が起きる
              ↓
それに反応して感情が湧く



コントロールできない



違いますよ



この感情、コントロール
出来ます真顔



捉え方によって
楽しい、辛いと
捉えることができる



難しく考えないで、
今、楽しい、有り難いと味わえる
感情を選択するです



いつも読んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございます😊