海外旅行から帰るとき、また、

仕事を頑張らないと。

現実に戻される空虚感を

味わう。





海外旅行を非現実とみているから、

そう、思っちゃうんよねー





願いは叶うと日常化して

非現実として見なくなる





普段から、旅行で味わう開放感、

ゆとりを自分の細胞に

染み込ませる




例えば、

ラグジュアリーなホテル場所

に躊躇なくお茶を飲みたいな〜





ホテルのロビーでもいいので

そのリッチな空間に身をおく

時間をたくさんとる





六本木にあるホテルの

トイレの洗面台なんですが、

とめどなく水が溢れる

斬新なデザインに

まるで豊かさが

溢れるような衝撃を受けましたゲッソリ






これを見た時、自分に

豊かさのエネルギーが

かけられたように、ブァ〜ッと

エネルギーが上がったんです。ポーン



でも、節水向きじゃないね滝汗




人によっては、可愛らしいきゅん

きゅんするコスメだったり、

エネルギーが上がる対象物や空間を

身近に感じる環境にする




これは楽しみながら、できるので

おススメちゅー










豊かさを感じられる空間、

物にたくさん、触れると




徐々に豊かさを味わう機会が

増えます。




恋愛の神様 ゆうすけさんが

新しい本を出版されるのですが、

本のタイトルが

めちゃくちゃ、萌える w






「なんでいつもお金があふれているんだろう」

この言葉を唱えるだけで

ルンルンする単純な私 w



萌え萌えする言葉とか、たくさん集めると

自分王国天国パラダイスの

出来上がり。




毎日、こんな感じで楽しく

やっているよーデレデレ




感情を感じる




ここに意識してね。





下記友だち追加ボタン
もしくはIDよりご登録下さいニコニコ


友だち追加

LINE@ID ⇒  @ntd8425i
(@を忘れずにおつけ下さい)