大久保「エーゲ」 | あまのつきのブログ

あまのつきのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは。
毎度のあまです。

なんかこの挨拶が気に入ってしまいました(笑)こんな私ですが生暖かい目で見てやってください(^-^;


さて、今回は大久保の名店(?)エーゲについてです。
なんか前にも書いたような気がしないでもないのですがまた記事にしたいと思います。






エーゲってホームページがなかなかそそる。
そして在籍嬢が多い。もちろん姉妹店の関係もあるから絶対数は多くて当たり前なのだが、都心から離れたり過疎った駅などであの人数を揃えるのは非常に難しく思える。

僕は7.8回訪問したことがある。
いずれもサービスはあった。
しかしここは嬢によってバラツキがかなりある店だと思われる。

そしてパネマジがとにかく悲惨……

なかなか写真通りの嬢と会えない。
一番ひどいなぁと思ったのは「写真が数年前」という嬢だった。
どうやらその子は18から働いているらしく、今現在22.3とのこと。
つまり5年前のあどけない写真を載せているのに中身は不規則な生活でくすんでしまった嬢になっていた………


別に誰が悪いわけでもない。
お店だって撮影にコストかかる場合もあるし、よく撮れてるものをアップするのも至極正当な理由だ。

しかし客としては納得いかないのも店には理解してほしい。
エステはけっして安くない。
それこそサービスだけなら風に行った方が遥かにコスパは良い。

じゃあなぜ行くの?

それは僕らが生産性のない探検家だからだ。

自己満のワクワクを求めて今日も旅する探検家たち。







結局文句と持論しか展開してない内容になってしまいましたがエーゲは探検のしがいがあるお店だと思います。
さあ、次はどの娘へ探検に行こうかな♪