タミグラ全日本静岡!! | ktのRC参戦記

タミグラ全日本静岡!!

昼は\カレー!/食って頑張る・・・

と談笑してたらなんか視界の隅に・・・


いやネタとかじゃなくてなぜそこに蝉の幼虫が?(;´Д`)
そこは摩擦係数が低くて登れないんじゃないかなーとか言う前になんで真昼間から。
ふつうは早朝じゃねー?
ちゃんと木の方にリリースしてあげますた。
これで恩返しが期待できるね(?
「この部屋は覗かないでくださいね・・・」


予選2回目。

M
前列スタートだぜわはは。
バックストレートまでは良かったんだけどな。リアを旧ロットにしたら曲がらなくなったよ。
そして早めにステアリングを切ると何故かそこにパイロンがおいてある・・・終了!

F104
そんなクラスありましたっけ?
スタートして何とか1周しないとね。
どうもうまく曲がらんなー。前の車に詰まるのでちょっと間を空けて次の周勝負だ!

・・・なぜそこで前走車がスローダウンするんだい?だったら道開けてくれないかなー・・・
そんなこんなでクリアラップ取れずに終了。だめだこりゃ(いかりや長介ふうに

CL3
前列スタートで・・・ってだんだん疲れてきたぞ。バテ気味だし。
とりあえずバックストレートまででトップに躍り出る。どっかで見たシーンだなえーっとミニだったか。
あれ?今子の車なんだっけかあー次ヘアピンじゃんえーとどうやって曲がるんだっけなとりあえずブレーキ!
巻きますた(笑)
そらワンウェイだしねー。なんかバテてて走り方がさっぱりわからなくなってたよ。
その後も車ぶつけてばっかり、あーボディガーcrz
でもヒート3位とかじゃなかったかな。

決勝。
M
Cメインの後ろのほうだったよ。
リアを新ロットにして挑戦だ→失敗しますた。なんか巻き気味。そして1コーナーですでに魚雷の餌食。
もうなんかマキを抑えるので精一杯だったよ。

F104。
そんなクラスは(ry
てっきり切られるかと思ったらDメインに引っかかってました。確か9番手とかそんなもん。@頑張れない。
最初の混乱でなぜか4番手→3番手。
そうか104はブレーキでも曲がれるんだった。でなんとか押さえてきたけどなぜかバックストレートで急に逆に巻く(?
そーいや予選の時もあったなー。なぜか左コーナーで右に巻く。なんだこれ。
(´Д⊂ モウダメポ


CL3
さすがに4WDなので走らせやすいのよねー。なんかBメイン8番手に引っかかってたよ。
駄菓子菓子Aメインから2人ほど落ちてきてる。さすがにその二人に追いつくのはムリダヨネーとか話してたんですが
スタート後の混乱を抜けてみたら2位でした。あっれー?
しかしまあそんなうまくいくはずもなくってやっぱりジャンプは避けられないよね(ナンデヤネン
どんどん順位を落としていって最終的には見たくない・・・

抽選決勝!



どっかで見たホイールだな。
まー当たらないよりいいよね。
このホイール多分10セットくらいあるんだけどツーリングをやれってことかなー。
ほんぐうのタミチャレは接着済みに指定されちゃったからなんか他ので使おうか。減らないんだよね。

みなさんお疲れ様でしたー。