にょほー | ktのRC参戦記

にょほー

昨日はショートカットでF104のシェイクダウンをしてまいりましたー


がそこはそれ。


やっぱりリアブチルフロントスポンジっぽくてすごくアンダーです。


ブチルブチルのセッティングのつもりなので更にアンダーなんですが、それにしてもフロントが食わない。


セッティング云々ではなさそうなので2パック(削ったタイヤと標準タイヤ)だけ走りました。


これまたスポンジなのでボディ(ダクト部分)にカスが溜まってました・・・・


Bタイヤが出るのを待つかなぁ。フロントブチルが出てくれないとどうしようもなさそうだ。


DDを走らせるにはコースが狭いってのもあるんでしょうけどね。


やっぱ掛川で走ってみたいな~

あとはM04にラリーブロックを履きましたがあっという間に諦めてw結局Mグリップに変えて閉店まで(^^;


やー。ヤッパリM04は面白いですよ。そんじょそこらのM03くらいだったら食える。


エキパな人たちには食われるけどね(汗)