Mシャーシタイヤの溝 | ktのRC参戦記

Mシャーシタイヤの溝

TRFのページ にツーリングカーのは写真がありましたが、Mシャーシのラジアルタイヤについてかかれてなかったので聞いてみた。


追加車両規定の書きかただとラジアルタイヤ全般っぽいのでMシャーシのM/Sグリップも該当するのでは?と思ったからだ。


そしたらとりあえず今のところわからないらしい(^^;


担当者がいないのでちょっとわからないとのこと。


一応回転方向の溝が残っていればいいのか、斜めに入っている溝(すぐ消えるんですけど)が残ってないとダメなのか


と言い、また更新するときがあったらこれも載せて欲しいと伝えておいた。


返答としてはこういう質問がありましたのでと伝え、検討して載せるべきようなら載せるといってましたが、さて?



電話したのはコンデレの名前と写真が入れ替わってたからなんですけどね(汗)