中止になったLFミーティング | ktのRC参戦記

中止になったLFミーティング

また近いうちにやるとは言っていたが、予定では全国予選が始まるとほとんど毎週埋まっている。


祝日は空いている日もあるが土日で空いているのは9/26(27日が長野大会)、あとは10月に入ってからだ。


といっても10月も掛川大会や東京(2回目)があるのでどうなることやら?


LFではバギーチャンプもやらなきゃなぁみたいな事も言っていた。是非見てみたいのだが・・・・


ミニではM04を参加シャーシに入れておいてほしいなぁ。


後輪の駆動が抜けるってのは言い訳にしかならんしセッティングでナンとでもなる(ハズ)。



ところで昨日F104のタイヤを削っていたのだが間違いなくリアはブチル、フロントはスポンジだろう。


フロントから削りはじめたらあっという間に削れた。そしてリアは全然削れなかった・・・


これで走ったら結構アンダーが出るのでは?とも思ったがバッテリ縦置きがどう影響してるのかわからんしなぁ?


ということで今日はショートカットに行く準備してきたりして♪


アソコの路面は特殊だからなんともいえないけど・・・ホントは掛川で走りたいね。


レースデビューは多分エポックのタミチャレだろうし。