昨日はショートカット | ktのRC参戦記

昨日はショートカット

ししょーと行ってきました。


タミグラ&初心者時間なのでリフェ+GTチューンで。


一応ショートカットの規定としてバッテリとタイヤは合わせなくて良いみたい。


ですがコネクタをリフェ専にしてしまったので・・・


アトラスとタミヤのリフェを持っていきました。


です。猿ラジできます。楽しすぎる・・・


なぜか他の人もみんなミニ。


10台くらいいたかな~?


てんちょーもコースをテクニカルにして遊んでたし(笑)


ツーリングカーを持ってきてた人もいたけど走ってるのはミニしかいなかったなぁ。


というかあの雰囲気でツーリングカーを走らせるのはなかなか勇気が要る行動だと思いますが(^^;


やばいですリフェいいですよ。別に123Aとかタミヤの回し者ではないですけどね。


猿になれます。タミグラもリフェのみでいいです。早くそうして(笑)