㌦ガ | ktのRC参戦記

㌦ガ

昨日はDB01のオーバーホールを。


強化品が出てるのでノーマルのベルトの予備は使わないだろうから交換しちゃいます。


っでばらし始めたんですけどデフの汚さが目立ってしまったのでデフもOH。



・・・あ、デフをばらしたときって勝ってないんだっけ(汗)


ま、いっか(^^;




ところで7MiniGだと540で回転数が測れません。


リアルMのとき「18000rpm以下でね♪」って事だったんですけど多分超えてないであろうテキトーなのを付けていきました。


そして先日購入したもので回転数が測れないか試しました。


その購入したものとは


マッチモア~♪(ドラ●もん風にw)


の回転測定用の・・・なんていうんだろう(^^;


が、7MiniGは1回転につき1回測定に対しマッチモアは2回測定らしいので改造です。


ktのRC参戦記


なんていいましたがアルミテープ?が対角2箇所に貼ってあるので1箇所剥がしただけです。


あ、黒くて見にくいですか。そうですよね…orz


っで測ってみると



ktのRC参戦記


測れました!( ゚Д゚)


まぁテキトーに転がってたものなんで回転数は・・・


と思ったらリアルMに使ったやつはこれより回ってませんでしたorz


去年ビギナーズで3位だったモーターを測ったら17300rpmくらい。こっち持っていけばよかったよ・・・