前に書いた世界の縮図とあわせて

動画作ってみたよ

 

 

 

 

 

 

 

次の日、アマテラスの恵みの話書いてるけども

神の恵み ありがたいね。

 

神、天使、影響を与える人、繋がってるひと、お知らせくれるね♡

 

それはそうとInstagramのほうのこの動画

藤井風さんのまつりにしたんだけどね。

 

♬僕が激しく泣いたせいで

君が派手に笑ったせいで♪

の箇所が好きでそこにした😉

 

解釈のサイトとかも参考にみるときあるけど、

僕、君をそのままに解釈してるけども

 

まつりは、神の祭事も多いから、

神様が泣いたり笑ったりの意味もあると思うんだけど違う?だって、夏の暑さとか、冬の厳しさを

神様が加減もしてるだろうし、たとえば、今山大使さんは、台風をそらしたり、竜巻も避けてる。😉

 

 

 

好きにしてください♬おねがい

 

 

何かを世に出したとき、解釈や感じることは、受け手に任せるって、先輩も言ってたなぁ。

 

 

あとで、鑑定待ちのあと、動画また撮るわおねがい

 

ありがとう♡

 

ps まだ動画のジャンルが定まってなくて、

占いにしてみたり、ダンスしてみたり、歌ってみたり😊まぁ全部自分笑笑

 

天野里咲♡

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の占いも