北海道→東京

東京→宮崎 


お盆、お正月も休むことなく、仕事仕事で

ずっと20代、30代、40代と頑張って

なぜか今年は、移動移動な感じ。


日本は、世界の縮図だったりって説あるよね。


野付半島は、カナダのセントローレンス川あたり?どちらも、アザラシがみれるんだね。


九州は、アフリカ説あるけど、宮崎をアフリカのどこかみてた😂


飛行機ずっと雲で、半島がみえるのが離陸着陸だけ😅宮崎の飛行場海から着陸だから風が強いと着陸できないみたいな機長のアナウンスが。




ニニギノミコトのお墓、昔いったとき

また不思議現象あったのふと思い出した。


サロマ湖の展望台、落合岬のどちらも、前後に現れたきつねさん

過去にタイムスリップさせたかと思った😅


神威岬も龍脈すごと思ってたけど、実際に行ったら、龍がほんとにいそう。行く前にも雲のお知らせ。私は、スピの意識と、信じないみたいなひとの気持ちもわかりつつ、両方持ってます。




天野里咲♡

 

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の占いも