ローソンプリント「コスプレジャック大作戦」!ついに解禁!!! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

以前撮影上げていた総合演出の記事ですが・・₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
 
 
情報解禁━━━(゚∀゚)━━━ですキラキラピンクハート!
 
 
波ローソンプリント「コスプレジャック大作戦」拍手
 
の撮影の総合演出でしたっ!!!キラキラ
 
なななななんのこっちゃ・・・!?
 
と、思われるかと思うのですが・・恐竜くん
 
 
 
ローソンにある、こちらのマルチコピー機!カナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
 
こちらで「ローソンプリント」を選択キラキラ
 
 
こちらの・・・「コスプレジャック大作戦」を選択炎
 
 
すると・・・
 
ずらっと出てくるモデルさん一覧ラブ乙女のトキメキ
 
 
写真が選択が出てきてカナヘイびっくり
 
 
なんとこんなふうに欲しい写真がキラキラ
キラキラプリントできちゃうんですっっラブラブラブ!
 
 
と、こんなサービスがローソン様からリリースされましてキラキラお願い
 
今回のローソンプリント「コスプレジャック大作戦」の
新規撮りおろしは全て私が演出させていただきましたラブラブラブキラキラ!
 
自分が演出した写真がローソンのマルチコピー機から出てくるとは・・
 
そんなことってあるのだろうか・・←
 
 
ものすごい感動(´;ω;`)ブワッキラキラ!!!
 
 
 
これから定期的にどんどんコスプレでローソンプリント
ジャックしてっちゃいますので炎お願いラブラブ
チェックしてくださいね━ヽ(*´Д`*)ノ━ィカナヘイハートカナヘイハート
 
ちなみに、ナチュラルローソンでも普通のローソンでも
プリントできました乙女のトキメキおねがい拍手
 
 
ローソンプリント「コスプレジャック大作戦」
 
今後もどんどんプリントしたくなっちゃう写真を
頑張って演出するからね乙女のトキメキラブピンクハートピンクハートピンクハートお楽しみにだよ流れ星照れ炎