怒濤の総合演出@無事終了・・! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

某企画で、総合演出を御任せ頂きました〜キラキラ!カメラおねがいキラキラ

 

大きなアンティーク調のスタジオを貸し切り、

モデル様、メイク様、カメラマン様、アシスタント様、、

今までで一番大人数!!!での怒濤の撮影でした∑(゚Д゚)炎炎炎あせる

 

 

 

私は、衣装スタイリングとヘア&メイクの最終確認、撮影演出の確認、

セッティングと・・・1日中ダッシュ&ダッシュ(´pq`*)三(*´pq`)炎炎炎

 

 

あがった画像を確認する度に、おおおお乙女のトキメキいいですねーーー笑い泣きラブラブって

大興奮でした!ピンクハートキラキララブラブ・°・(ノД`)・°・キラキラ

 

 

 

 

今回キャスティングされたモデルさんたちは、

 

ミスコン大学生の方だったり、カリスマメイドの方だったり

DJの方や、カリスマキャバ嬢さんやインスタグラマーさんだったり・・

 

様々なジャンルで活躍されている方たち!キラキラおねがいラブラブ

 

普段コスプレになじみがない方が多かったので

演出のしがいがすごくありましたキラキラキラキラ炎炎

 

「こんなの初めてです乙女のトキメキ」と、ものすごく喜んでもらえて、

写メをたくさん撮ってくださり、私としてもすごく嬉しかったですキラキラ笑い泣きピンクハート

 

 

こちらの企画、近日詳細をご報告できます!ピンクハートキラキララブラブ炎

 

告知OKになり次第すぐにご報告しますので今しばらくお待ちくださいねお願い桜ピンクハート