きゃんおっちゃん♪ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

~お知らせ~

本小屋で話題騒然の男のレースクイーン
武蔵○。さんが、皆様の熱い要望に応えて
写真を色々UPしてくださいました!!!
ひゃあああああああっっっっw

キャンおっちゃん














衝撃の一枚をPICK☆UP!
去年の写真のようです。

・・・6位・・・・ですよね?w

どう見ても

1位に見えるのは気のせい?w


私は初めて男のバニーガールを見ました・・

しかもよく見るとなぜか彼は素足です。

なぜ!!

そんな衝撃の写真集

きゃんおっちゃんのページはこちら(´∀`σ)σ

キャンギャルを略してきゃんおっちゃん
身長2m 体重0.1tのきゃんおっちゃん
本物のレースクイーンのきゃんおっちゃん
妻子がちゃんといるのに
お尻がほぼ見えてるきゃんおっちゃん

これからも彼を応援して行く事を誓いますw

**************************

撮影会の件、皆様コメントありがとう
ございました!!!
そして申し込んで下さった
まくじさん、ピーたん、036さん、れいんさん!
ありがとうございますううううう!!!!
しかも、皆様1部2部ともに申し込んで
くださったのですね・・・
ありがとうございます!!!!!!!!
しかも、036さん、れいんさんは
初撮影会!!ひゃああ嬉し~!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

初撮影会なんて申し込むの相当勇気いると
思います・・でも私もそんなに経験ないので
その方が私も安心で嬉しいです(´∀⊂)

仕事、遠い、貧乏、予定あり、等の
理由で来られない住人の方々!
撮影会終了後、事後報告致しますぞ!!

で、特に理由はないけど
なんかハードル高いと思ってる人は
ぜひ参加して下さい!
正直私もびびりまくりです!!!!
今回参加者の半分は初心者さんですから
普通の撮影会よりは足を運びやすいと思います。
私も極小心者なので(;・ω・)・・・
ドキドキ・・・・
とりあえず皆と話せたらいいなあ
どんな会になるんだろう・・
なんか既にこの5人が実際
顔合わせるって考えただけで
超どきどきする~!!(;´Д`)

ある意味私も参加者の一人です。

あと、1部2部共に、二人分づつ
空きがありますヽ(・ω・〃)♪

ぜひ皆で楽しくやりたいなあと
思っていますので、ご都合合う方は
ぜひご参加してくださいyo!!
(迷ってる様子のB9Bさん、公太さん、
IOさん(あっ旅行か^^;)
お待ちしておりますよ~!w )

あっ

きゃんおっちゃんの撮影会はないのだろうか?
ぜひ参加したいyo!!!!!!