告知ヽ(゚Д゚)ノ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

や~まん!!!
いきなりですが告知です!!!!
今週週末開催される

第6回オートギャラリー東京2006、

ハイエース・スクエアブースに出る事が決定しました!

ひゃあああああ~ε=ε=ε=┌(;・ω・)┘
展示会ひっっさしぶり!!!!!

ええ、もうオートサロン以来でしょうか。

一般開催スケジュールは今月7月、

・28日(金)13:00~17:00
・29日(土)09:00~17:00
・30日(日)09:00~17:00

であります!
詳しくはオートギャラリーの
オフィシャルサイトにて☆

場所は東京ビックサイト東館です。
オートサロンに来る予定のある方はぜひ
私のいるブースに立ち寄って下さいませ♪

楽しみだ~っっ展示会 (o^v^o)!!!

えと、それからもう一つ、
かなりびっっくりな告知が・・!!!!

ななななんなんと!!!!!!


・・・・・・・撮影会します。


Σ( ̄Д ̄;)!!!!

自分が一番驚いてるこの有様。

だって、撮影会なんて
半年以上やってないよ・・・

しかもさ、

例によってまた「水着」ですからあああ!!!!

ええ、皆様もう重々ご承知かと
思いますが、・・私が水着撮影会好きじゃない事・・

でもね、もうこれって逃げられない
問題なんだろうなって思った。_| ̄|○

私だって開催者や参加者だったら
やっぱり水着があった方がいいなって
思うもの・・・。もの・・・・もの・・・

新人はやっぱり水着ないと
撮影会もできないんだって・・・


・・・・・。

今まで、皆と直接会った事ないじゃん!!
ず~っと前から皆で会いたいなあって
ピクニックとか焼き肉とか、色んな
提案が有りましたが・・・
今回、レースに出して下さった
事務所の方から撮影会のオファーが来まして。
せっかく与えられた機会ですし・・・
第一回接触を試みる計画として!
撮影会依頼を受けました!!!!

水着問題に関しては
この前みたいな海賊のパイレーツ水着
みたいなのだったら平気だから。
私らしく、なんとか水着を
自分なりに着れる状態にアレンジして
頑張ろうと思います┌(;・ω・)┘・・
だから、露出高くてうううふぉおおおお
みたいな水着ではありません。
露出期待されてる方、ごめんなさい( ´Α`)


てか、誰か来るんだろうかとか
正直めちゃめちゃ不安・・・。




この小屋に来てらっしゃる皆って
色んな人が来てる訳であって。

カメラで写真撮るのが大好き!
な、人たちばかりでは無いと思うんですよ。
むしろカメラも持ってない人が多いんでは
ないかと予想中。
そんな人たちからすると、
撮影会かあ・・・カメラないし。
みたいな感じかと思うんですよ。
だから、実際当日何人来てくれるのか
私には全く予想ができない。

でもね。私的には・・・・・

そんな本格的なカメラは無いけど
その場には行ってみたいかも
という人!!!大歓迎っす!
使い捨てカメラ、超小さいデジカメ、
むしろ写メール、大歓迎っす!!!

私も今回の目的は
撮影されたい♪とかじゃなくて
一度皆と会う場が欲しかったので・・・
実際会って色々話せたらな~と思います
男の人も女の人も大歓迎!
子供でも老人でも大歓迎!
なんかわいわい笑い合えたらいいなあ!

撮影会のオフィシャルHPを
見ていただければ分かると思いますが
こぢんまりとした感じで
定員も6名×2回の12名だけみたいです。
オフィシャルにも、立派なカメラ不要と
書いてありますお(=゚ω゚)ノ
もしお日にち空いているようでしたら
ぜひ足を運んでいただければ幸いです。。。

************************

撮影会実施日 2006年8月12日(土)ナイト

申し込みはこちら→Flesh!撮影会

************************

ええ、かなり緊張してます・・・
誰が来るんだろう・・・
というか、誰かくるのだろうか・・

・・・(´Д`||)

むしろハムスを連れて行った方が
いいのだろうか・・・・(←ハムス撮影会?)

という訳で、珍しく告知でした(´┓`
ブルブル!!!('д` ;))))))