ひとりネイルサロン | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

おはやーーーーーーーまん!!!

ええ、最近いつも明け方にブログ更新、
皆さんに「ちゃんと寝なさい」と
心配されていましたが・・・

昨日はブログを夜中に更新しませんでした。
「ああ、今夜はちゃんと寝たんだな」
って・・・思いました?!

ふふふ。実は昨日も寝たの朝の4時なんだな
(なぜか自慢気・・えばることでもナイ。)

何してたかって?!

それは・・・・
コレ!!!!!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。°☆

じゃーーーーん⊂(^^ )

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。°☆

左手











右手













一晩中ネイルをやっていたのだーーーーー!!!
いやいや、もう時間かかったyo!!!!!

なんかね、私もう本当に貧乏で。
ネイルサロンとか行ける訳ないんですよ。
でも、私だって、皆みたいに
爪にキラキラした宝石みたいなの
いっぱいつけてみたいーーーーーーー!!!!
リッチな姫気分になりたいーーーーー!!!

という訳で。

「お金が無い人は時間をかけよう。」

これ、私の座右の銘です↑

時間をかけ、努力し、ネイルサロン並みの
クオリティをかもしだしましたwww
努力マン(笑)

でもね・・・・

予想外に大変だったのよ。

こんな0.1mmの金の粒を
つま楊枝の先端にくっつけ、
ひとつひとつ配置して行くという
気の遠くなるような作業。

あっぷ











分かります?
「これ」の矢印の先に
小さい丸い粒がついているのw

ちなみに、つま楊枝はそのままやってても
何もくっついてこないので
先端をなめ、しめらせて
粒をくっつけ、爪に配置するというもの。

作業中










でも、これ問題がありましてw

つま楊枝の先端をなめながら
やってるため、知らず知らずの間に
粒が口に入って、知らず知らずのうちに
飲み込んでたりする(笑)

いやいや、昨晩は何粒金の粒や
ラインストーンを食った事かw

別においしくも何ともないけどw

てな訳で・・・・・
3時間ほど
ミクロの世界に旅立っておりました!

無事帰還・・・(´0` )ノ ハウー

おめめが真っ赤だーーーーーーー!!!

と、言う訳で、普通だったら
1万5千円とかかかる筈の
ネイルを、約900円くらいで
Getできました。
えらい私。
よく頑張った私。

ちなみに、そいやハムスのネイルって
どうなってるんだろうと思って
ハムスの手をよく見てみたけど

ハムて






これまたミクロのつめで
よく実態が分かりませんでした・・


**********************************

ちなみに!

昨夜、大羽さんが発見してくれたんですけど
スカパーのオートギャラリー特集にちょこっと
私出てたみたいですね!!!ヽ(・ω・〃)
スカパーのサイトにも出てたみたいです
kazumaさんが↑発見してくれました♪(^^ )

それから、Fresh撮影会さんが撮影会終了後のインタビュー
載せてくれたみたいです♪
れいんさんが発見してくれましたd(゚∀゚*)
動いてる、しゃべってる、やばいー笑
誰これーーー!!ドッペルゲンガー?!w

てか全部知らなかった、載ってるの(o゚д゚o)・・
ありがとうございます、私でも知らない
私情報を発見報告してくださって・・・
嬉しいですyo!!!

それからコメントくださるみなさま、
お返事書けなくてごめんなさい、
最近は記事アップするのが精一杯です。
コメントひとつひとつ大事に読まさせていただいて
おります、ありがとうございます。
心の栄養となっております(´;ェ;`)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。°☆

ではでは、今日もうだるような暑さですが
皆様 体に気をつけてくださいね!(´∀`σ)σ