夜更かし中 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

こんばんわわわわ。
最近もう・・昼と夜が完全に逆転・・
もう朝の4時じゃああん(´ρ`)
早く人間らしい生活せねば。な、天野です。

そんな私の相方、ハムスターのハムス。
最近ハムスはティッシュにくるまるのが
マイブームらしく、一生懸命
小屋に自らティッシュを引き入れ
リフォームに夢中であります・・・↓

1ハム








なんかやたらと忙しそうなので
手伝ってやろうと思い、
ティッシュを持って行ってやったら
なぜか噛まれましたΣ( ̄ロ ̄lll)痛ッッ!

「素人が手ぇ出すんじゃねえyo!」

ハムスの声が聞こえました・・・。

すみません。よくわからないのに
でしゃばって・・・。

職人気質ハムス。(;´Д`)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★*'‥P.S*'‥'*★

撮影会、またまた参加者の方が
アップしてくださいました!!(´∀`σ)σ YO!


れいんさんありがとう! ヽ(●´ω`●)ノ
自然体かつ動きがある・・・臨場感満点!
れいんさん1












うまい!綺麗!!!特にこの写真イイ!!(´∀`)↓

れいんさん2










さらに036さんありがとう! ヽ(●´ω`●)ノ

036さん1












リクエストにお答えして・・・w↑
以外と気に入ってしまったポーズw

036さん2









同じ服と背景でも雰囲気違うね♪

・・・と、普通に見ていたら気付かないかと
思いますが、今回アップしてくれた
お二方、れいんさんと036さん、
特にでっかいカメラではないのですよ!
普通に私が持ってるような大きさの
カメラなのに・・・・・このクオリティ!
すごすぎるーーー綺麗だしうまいし!
写真は・・カメラの大きさではないのですね、
しかと二人が実証してくれました。
私は、カメラの大きさなど気にせずに
会いに来てくれた事が嬉しくて嬉しくて
たまらんのです!ありがとう!ありがとう!
しかもこうやって皆さん写真を
アップしてくれたり送ってくれたりして・・・
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

ではでは、夜も明けて来たのでそろそろ寝ます。
うう・・(´△`)
てかハムス、一日中寝てるなこいつ・・うらやましいぃ