リアルあまのっち小屋(引っ越し後) | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

おはよ~!大変お待たせ致しました!!

引っ越し後(現在のお家)の間取り図
公開です!!☆ヽ(▽⌒*)

引っ越し後


















じゃあーん!!

・・・・。

テレビ・ソファ・机のレイアウトが変だって?

うん・・。

スペースをいっぱい有効活用しようとしたら

こういう配置になってしまうのよどうしても。おろろ。


にしても、部屋がかなり広くなったと思います。

なにせ、

「廊下」というスペースが出現しましたから!!



台所、トイレ、お風呂、洗濯機が、

ところせましぎっしりと部屋につめこまれていた部屋に

住んでいたので、「廊下」は憧れのスペースでした・・!。

すてき。

平米数でいうと

前の家 16㎡

今の家 28㎡

家賃ももちろんその分up!!!8万円台突入ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ


しかし・・・

欲を言えば

もう一つ部屋ほしーー。

パソコンとか、スイーツデコとか、

クリエイティプに没頭できる部屋が欲しい・・・


今は、パソコンは、TV前のテーブルに置き、

スイーツデコ制作に関しては、

汚れ&ニオイを配慮し、なんと

クローゼットを机にして作っているのです!!!

うっわーやりにくい・・・

クローゼット工房・・・暗いし・・。



いつか、もうちょっと広い部屋に住んで

動物いっぱい飼いたいなーー・・・

にしても、東京はほんっと家賃高いね。

なんでそんな法外な値段なんだ?!

はっきりいって 給料の半分は家賃だわー!くそー!!!