リアルあまのっち小屋(引っ越し前) | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

引っ越しもようやく落ち着きましたので、

うちの間取り図など公開しちゃいます!!!

まずは、引っ越し前の間取りから!


引っ越し前















じゃあーん。

いわゆる1Rというやつですか・・・

以前「レースクイーンのお部屋」として

インテリアの雑誌に紹介されたのはこの部屋です。

ちなみに、6畳ほどに全てが詰め込まれていたので

狭いこともさることながら.やたら圧迫感のある部屋でした。

なぜって、部屋の半分をベッドが占めていたから。

しかも、お風呂と玄関が密接していたため、

お風呂をあがった瞬間に玄関におりたつという

不思議な構造をしておりました。

そして、トイレとベッドが密接していたため、

トイレの扉が全部開ききるスペースがなく、

いつも半分だけ扉をあけ、滑り込むという状態でした。せまっ

あと、宅急便屋さんとかが来ると、
部屋の中が全開でモロ見えってのが不満でした。

この家を探すときに出した条件は、

「風呂・トイレ別」
「ベランダ付き」
「2階以上」
「家賃6万円台」
「駅近5分以内」

でした。

ちなみに、2階で駅から5分。
コンビニ近い。
気になる賃料は67000円。

不動産屋、グッジョブ!!!

全て条件を満たしておるではないか!!

てなわけで、

若干不満持ちつつも、2回も更新していしまいました!

かなり長く住んでたな~

なんだかんだで結構気に入っていたお家なので、

引っ越すときはちょっと寂しかったです。。。

ちなみに、この頃はハムスターのハムスと暮らしていたのですが、

ハムス小屋は基本的にベッド付近に設置されておりました。

が、

気分でいろんな場所にちょこちょこ移動しておりました。

今はペットを何も飼っていないのがちょっとさみしー。

ハムスター10匹くらい一気に飼いたい気分です。



次回は、大変お待ちかね!(誰も待ってない!)

引っ越した、現在の新しいお家を公開しちゃいますッッ!

リアルあまのっち小屋~引っ越し後~お楽しみに!!