レース報告 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

た、ただいまああああ!無事茂木サーキットから
帰還致しました!!!ε=ε=ε=┌(;・ω・)┘

コメント、本当にありがとうございました・・・
まさか「おめでとう」と言ってもらえるとは
思ってもいなかったので、
なんだこのコメント数は・・・と
ものすごく不安になりながらPCを開いて、
ものすごい目頭が熱くなりました・・・・・
ありがとううう!無事!帰って来たよ!(PД`q。)

傘

















早速!!(=゚ω゚)ノ彡☆ばんばん!
初めてのレースデビュー報告・・致しますyo!

茂木はとても広くて綺麗なサーキットでしたが
とにかく音がすごい。
って、当たり前の事かも知んないけど
とにかく音が半端無い!
日常絶対聞かないであろう爆音です。
ものすごい音量なんだけど・・・・
なんかね、テンション上がってくる感じの音
なんですよ!音が!
ぶるっときたね、ぶるっと!!!
PCでは音を伝えきれず残念です。
むしろPCであんな爆音を流したらただの騒音ですw


ちなみに今日は曇り時々雨という感じ
写真見ても分かるくらい曇ってます~(´・ω・`)

景色









うちのチームはシマザワ自動車さんというところで
こんなシンボルマーク(?)が車やヘルメット
Tシャツにぺたぺた有りました↓
いらすと













え?!ハムス?!


ハムスがおっさん(失礼)になったみたいな
感じのイラストだあ~ww
(´∀⊂)

これが驚くべき事に
シマザワ自動車のシマザワさん!
見比べてください、写真とイラストを↑↓
怖いくらいに

そっくり!Σ(・ω・;)!!!!

そっくり










こんなほんわかしたシマザワさん率いるチームの皆さん
ものすごいあったかいチームでして
いつも笑顔が絶えず楽しい仲間達・・・

12








こんなふうに↓
スーツをレースクイーンに貸してくれたり!
(相方の麻生りこちゃんがスーツを着たい!との
要望を出した所心よく貸してくれました♪)
こうやって見ると本当の女ドライバ-みたい!

女ドライバ~














と、

このほんわかした空気からは全く想像できない走りを
見せてくれました!!!

道路










キター!









キタアアアア!!!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。°☆
全日本スポーツカー選手権シリーズチャンピオンに!
LMP-1クラスでの優勝です!ええええええええええ!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。°☆

優勝








すごいよ~!なんですかこの一体感は!
おめでとう!おめでとう!!うおお・゜・(PД`q。)・゜・

シャンパン










調子に乗って私も勝利のシャンパンを一口頂き( *´艸`)

ええ、今回思ったのは・・・・・
当たり前の事だとは思いますが
今まで現場に来た事が無かったので
そんなに考えた事もありませんでしたが

4









本当に一分一秒の争いで
こんなに大勢で動いてるのに
誰も無駄な動きをしていないということ
皆が的確で精密な動きをしている
息がぴったりあってる

ああこんなふうに
皆の力が合わさって勝利に導かれて行くんだなあ
かっこいいなあ
レースってすごいなあ

ものすごくどきどきした一日でした。

top















☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。°☆
次はミニモト4耐です!
四輪と二輪は全く違う世界になると思うので
またどんな世界が見れるのか
ものすごくどきどきします。
またどんな世界だったのか報告しますね!