恐怖体験(°口°;) | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

やばいよ~('д` ;)


恐怖体験しちゃったyo・・・・・



もう今こうやって書くのも恐ろしい・・

てかね、笑い事じゃないんですよ本当。

この前さ、家にアリがいっぱい侵入してきて
まじやばいって話してましたよね?

あれから、一度は姿を見なくなったのですが
最近またアリがすごくて。


とにかく現在部屋の中アリだらけ。


でもなんか色々忙しかったし
家にあんまりいないし
特に気にしてなった訳ですよ。
アリの事退治するのも
いい加減めんどくさいし
殺すのもかわいそうだし
特に害はないし・・まあいいか。
と思って放置してました。
「共に生きよう」とかもののけ姫きどりで。

でね、昨日、事件は起こりました。

自宅で炒め物をしていた時

フライパン








一瞬アリがフライパンの中に

いたような

感じがしたんですよ。


一瞬だったから確証はなかったんだけど
確かに見た気がする。
黄色い卵の中に黒い物体が。


でもね。私って、たまに
息するのすらめんどくさい人間だったり
するじゃないですか。

だからね、まあいいやって
食べちゃった訳ですよ。
もしかしたら気のせいかもしれないしさ。


したら、

・・・・・・・・・・・・( ´Α`)





こ、この感触は・・・・・

この食感は・・・・・っっ




間違いない



text















げぼおおおしいい!!

_| ̄|○!!!!!!!!!!


間違いねえ、この食感は間違いねえ!!
絶対アリだお!!あああわわわわわああ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

誰かアリ食べた事ある人いないすか?!
アリのこの食感の感想を確かめ合いたいyo!

てか、今思い出しても背筋が寒い・・・( ̄_ ̄|||)



今、この瞬間アリとの平和条約は

破られた・・・・。


アリ退治決意。
すまん、アリ、食っといてなんなんですが
もう耐えられません。ごめんなさい。

で、以前、アリ侵入記事書いていた時
皆がおすすめしてくれた商品を
思い出した訳ですよ!
その名も

「アリの巣コロリ」


アリの巣コロリ















普通にスーパーに売ってた!
かわいそうだけど・・・もう
この作戦しかない、ごめん、アリ・・・

で、早速設置してみた。
中に黒蜜成分の劇薬(?)の小さな粒が
沢山入っており、アリが巣に持ち帰って
食べ、時間が経ってから効果が出るというもの。

本体











ええ、よ~く見るとまわりに
つぶつぶが散らばってるのが
見えると思うのですが・・・

別にそういう商品ではなく
ただ単にさっき設置した事を
すっかり忘れてて、容器を足で蹴ってしまい
中の粒子が散らばってしまっただけですw

よおし!
これで完璧だ!!!!!

てか、さっき気付いたんだけど
ハムス小屋をよ~く見たら
ハムスの小屋の中にもアリがいたし!!

いつから同居してるんですか、ハムス・・・・

しかもハムス、自分の足下をアリが
走り回ってるのに
気付いてない様子。
見えてないのか?
アリもアリでハムスには全く興味が無い様子。
なんなんだろう、こいつらの関係はw


でぶはむ運ばれる














ハムス>「???」


あんまりぼ~っとしてるとアリに
運ばれちゃうよ、ハムス!


++++++++++++++++++++++++++++++

ではでは、アリとの戦争、決着着き次第
結果報告いたしますね!

ε=ε=ε=┌(;・ω・)┘