七夕(´∀`) | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。°☆

♪七夕さらさら~♪(*´з`人´ε`*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。°☆

今日は七夕ですねえ。
渋谷のハチ公口にて↓。
皆さん七夕はいかがお過ごし?
七夕のクライマックスは夜中12時って
所でしょうか・・・・・・(●´ω`●)

渋谷















++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そういや、私昨日初めて猫のストーカーにあいました。
家に帰る途中、猫がずっと私の後を付いてくる。
しかもものすごくからまってものすごい甘えよう。
おかしいな・・・私そんなに猫から好かれるたちでは
ないと思うんだけど・・・
と、ふと気付けば、私の持ってるスーパーの袋の中には
ウナキモ(串)が入ってる!という事を思い出しました!
猫ってすごい嗅覚じゃない?(^ω^*))((*^ω^)クンクン
怖くなって逃げましたw

やはり私はねずみ派です
ちなみに、今日はハムスの寝顔(初!)大公開!
七夕だしね(関係ない)

寝顔












↑発射寸前の大砲のようですw