飼い公に手を噛まれる | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

イターイ!
















飼いハムに手を噛まれるの図。

イターイ!!!!!!
最近、暑さからかハムスがイラだっております。
こんなにかわいがってるのに手を噛むとは・・。
恩知らずなハム野郎です ('д` ;)
ソーセージかなにかと勘違いしたのでしょうか

ちなみに、仕事で最近江ノ島に行ってきました!

海だ~w

別に泳いだりとかしなかったけど、
夏の気配をうんと感じました~
梅雨といえどもう日差しは夏!!
あつい!背中かゆい!

なんかさ、海って行く前は、一生懸命
日焼け止めとか塗りたくるけど、
実際行くとどうでもよくなっちゃって
現地の人みたくなっちゃうよねー
駄目過ぎる!(;`皿´)
だからいつも黒いって言われるんだ(´ρ`)

今日の仕事のお目見えは日をおって
報告致します★
ちなみに、休憩中の写真を一枚♪

ムチュう















なにしてんだって感じですがw

友達に写メール撮ってくれと頼まれ
携帯を構えた所、可愛く撮ろうと
熱が入りまくって無我夢中の図です。
夢中になってる所を別の友達に
激写されましたw


++++++++++++++++++++++++++++

あ、あと話が変わりますが、
しかも遅って感じですが、
このあまのっち小屋のタイトル写真を
撮ってくれたピーたんが、7月8日
お誕生日だったそうです!
おめでとうピーたん♪
( ^^)人(^-^)人(^^ )